« その後のラグラン袖のリブタートルセーター | Main | なんの本を読んでゐるんですか? »

Tuesday, 04 February 2014

指示にしたがふてみる

そんなわけで、ちやんと指示にしたがつてThe Swirlyを作つてみた。

The Swirly

間違へて作つてゐたものよりチェイン部分が長くなつて、より「swirly」つぽさが出てゐるやうに思ふ。
気のせゐだらうか。

既存のパターンにちよいと手を加へる、といふことはよくあることかとは思ふ。
でも、おそらく、そんなことする前に原型を作つた人はあれこれ考へてゐると思ふのだ。
その結果、この目の数、このピコの数になつてゐる。
さういふものなのではあるまいか。

少なくとも、The Swirlyはさうなつてゐる。
そんな気がする。

さて、それでこれをどうするか、だ。
このまへのやうに、ひたすらつなぎつづけるのか。
おそらくさうなるだらう。
このモチーフは、なんだか作つても作つてもあきない。
といつて、前回は21個ほどしかつなげてゐないけれども。
そのまへに、年賀状に貼るために三つくらゐ作つたことがあるくらゐかな。

ま、それにはまちつと丁寧に作らないと、だな。

|

« その後のラグラン袖のリブタートルセーター | Main | なんの本を読んでゐるんですか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35084/59067695

Listed below are links to weblogs that reference 指示にしたがふてみる:

« その後のラグラン袖のリブタートルセーター | Main | なんの本を読んでゐるんですか? »