« やめるふんぎりがつかない | Main | オリンピック かぎ針編みの部 »

Friday, 27 July 2012

夏バテかも?

疲れきつてゐる。
blogにさういふnegativeなことは書くべきではない。
世の中ではさうなつてゐるが、ほんたうのことだから仕方がない。
疲れきつてゐる。

その一方で、今なんとなくタティングレースをしたくて仕方がない。
仕方がないのだが、なにを作つたものやらわからない。

……残念ながら、これはよい兆候ではない。
やはり疲れてゐるのが原因なのかも。さう思はないでもない。

とりあへず、涼しげな色の糸をシャトルに巻いてみるかな。
水色かな。あはい紫色もステキ。

そんなんで、気分の方から攻めて行くつもり。

|

« やめるふんぎりがつかない | Main | オリンピック かぎ針編みの部 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35084/55289877

Listed below are links to weblogs that reference 夏バテかも?:

« やめるふんぎりがつかない | Main | オリンピック かぎ針編みの部 »