« 母国語で是非 | Main | 早起き その後 »

Thursday, 21 June 2012

あすたまにゃーな

タティングシャトルに糸を巻いてゐる。
ほんとは何かの片手間にやりたい作業なのだが、明日は朝もはよからいろいろやらねばならぬことがてんこ盛りで、な。
このまへ入手したトネリコのGR-8シャトルに糸を巻いてみた。
今すぐにでも使つてみたいが眠すぎる。
明日の楽しみとしやう。
これを書き乍らブラームスの交響曲第四番を聴いてゐるのだが、これも最後まで聞きとほす自信がない。
家でのんびり好きな曲を聴く暇もないなんて、どういふ生き方をしてゐるんだか。
しかし最後まで聴いたら後悔するのは目に見えてゐる。
これもまた明日の楽しみにとつておくことにしやうか。

|

« 母国語で是非 | Main | 早起き その後 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35084/55021621

Listed below are links to weblogs that reference あすたまにゃーな:

« 母国語で是非 | Main | 早起き その後 »