« どこまで読んだかわからない | Main | おもしろいことおもしろいこと »

Sunday, 08 January 2012

早くも挫折気味

とりあへず、編み初めてはみたのだが。

Forest Fiesta

ものは_Knit, Swirl!_に掲載されてゐるForest Fiestaといふジャケットといふかカーディガンといふかなのだが、一周512目もあるのである。それもSで。
しかも最初は裏メリヤス編みからはじまる。
一周十分ぢやきかないよ。
これからだんだん目を減らしていくのだが、それにしたつて多すぎる。

このまま、完成できないのでは。
そんな気がしてならない。

|

« どこまで読んだかわからない | Main | おもしろいことおもしろいこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35084/53691009

Listed below are links to weblogs that reference 早くも挫折気味:

« どこまで読んだかわからない | Main | おもしろいことおもしろいこと »