« 30回噛んでみた | Main | 次の手帳 »

Monday, 11 July 2011

必殺技発動

夏になると出てくる我が必殺技。
それは、眠つてるうちに扇風機をかける、である。

大抵、寝る前にタイマーで一時間後くらゐに切れるやう扇風機を設定して寝るのだが。
朝、気がつくと扇風機がまはつてゐることがある。
つけた記憶はない。

最初のうちは、「タイマーかけ忘れたのかなあ」と思つてゐた。
それで、寝る前にしつこく確認するやうにした。

だが。

やはり、目覚めると扇風機がついてゐる。

しかも、いつも最弱設定でまはつてゐる。

我が家の扇風機はONボタンとOFFボタンがひとつずつあつて、ONボタンを押す回数で強さが変はるやうになつてゐる。
最弱になつてゐる、といふことは、ONボタンを四回押した、といふことだ。

眠つてるあひだに?
全然気づかぬうちに?
ボタンを押し間違へたりしないで?

すごいな、ヲレ。

今年もたうとう、寝苦しい夜がやつてきたんだな。
今夜あたりはわりと涼しく眠れさうな感じがするが。

多分、ちやんと眠れてないんだらうなあ。

あーあ。

|

« 30回噛んでみた | Main | 次の手帳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35084/52183535

Listed below are links to weblogs that reference 必殺技発動:

« 30回噛んでみた | Main | 次の手帳 »