今更EM-ONE
先日、やつとEM-ONEをさはつてきた。といつてもモックだつたけど。
さはつてみて思つたのは、キーボードを使用する場合横に長過ぎるといふことである。当然親指入力といふことになるのだが、やつがれのやうに手の小さなものにはちよつと入力しづらい。薄さは申し分ないのだが、残念である。
そのため、せつかく打ちやすさうなキーボードの魅力も十分に味はへなかつた。
うーん、いいのになあ。
なにがいいつて、通話ができないところがいい。
EM-ONEの最大の長所は、通話機能のないところである。
でもなあ……キーボードが打ちづらいのは痛いなあ……。
そんなんで店頭でWILLCOMのW-ZERO3やESをさはりくらべてみたのだが。
うーん、ESはやはりキーボードが打ちづらい。W-ZERO3の新型(つて云ふのかな?)が一番打ちやすいか。
ESを見てゐると思ふのだが、別に携帯電話がほしいわけぢやない。極端な話、通話機能は不要。さういふ割り切つた端末が出ればいいのに、と思つたところにEM-ONEだつたはずなんだが。
うーん、サービスエリアが広がるのを待つ、かな。
しかしさうかうしてゐるうちにわけのわからん輩のせゐで通話機能がついたりするんだよな。
« ちゃっくんは思ったの♪(BlogPet) | Main | 立ちなほれない…… »
Comments