« Art | Main | こどもの名前(BlogPet) »

Thursday, 07 September 2006

来年は粋な縞模様

さんざん悩んだのだが。
来年はフェイクファブリックのブルーブラックストライプにしてみた。

ほぼ日手帳の話である。

実は黒い皮のカヴァを狙つてゐた。
したところ今回はブルーブラックとある。
ブルーブラック。インキの色としては大好きな色である。
カヴァの方もモニタを通してみた感じもすばらしい。

その一方でナイロンカヴァも捨て難いのだつた。
去年はじめてほぼ日手帳を使つた時はナイロンカヴァだつた。
カヴァの上から「カバー・オン・カバー」をつけてそのあひだにタティングレースのモチーフをはさんで使つてゐた。
これがすこぶるよかつた。
ちよつとしたモチーフを作るのが楽しくて仕方がなかつた。
皮のカヴァにはこの楽しみがない。

結局、せつかくほぼ日ストアから注文するのだし、ここはLOFTでは買へないものを、といふことで粋な縞模様にした。
プリント柄はポリエステル素材なのでチト波打つてゐるといふ話もあるが。
まあ気に入らなかつたら今年使つてゐる最中のターコイズブルーの皮のカヴァをかけてもいいのだし。

さーて、これから筆記用具の選定に入らなければ。
……つてもうほぼ決めてゐるのだけれどね。

|

« Art | Main | こどもの名前(BlogPet) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35084/11799790

Listed below are links to weblogs that reference 来年は粋な縞模様:

« Art | Main | こどもの名前(BlogPet) »