買ふ気満々
でも手に入りにくいんだよなあ、W-ZERO3。
先日、ホットモックをいぢる機会に恵まれて、縦向きに手にした瞬間、
「ヲレ、これ買ふわ」
と、心は決まつてゐた。
かういふ第一印象つて大事である。
W-ZERO3は、小さな手の人間にはかなりつらい筐体と聞いてゐたが、縦向きに持つと真ん中部分のくびれをつかむやうな感じになつて大変よい。
また、キーボードのタッチも個人的には不満はなかつた。
しかし手に入りにくいらしいね。
チト悩むなあ。
それに、Windows系つてところがまたチト敷居が高い。
一応「Macな人」なので、愛用のマシンとはつながらないことになる。公式的には。
さらに。
うーん、これはZaurusやCLIEの最後期にもあることなのだが、Windows Mobileを乗せたPDAつて店頭で手に取つても使ひ方が「???」だつたりする。
PalmもNewton MessagePadも、店頭でデモ機をいぢつたらすぐに使ひ方がわかつたけどなあ。
♯ま、これは当時のイケショップの店長さんが大変親切に教へてくだすつたから、だつたりもするが。
さういふ障害を乗り越えて、果たしてやつがれはW-ZERO3を手に入れることができるのだらうかっっ。
これがねえ、Treoだつたらもう四の五の云はずに即買ひなんだがねえ。
現在京ぽんことAH-K3001Vを使用してゐて通話料がゼロの月が続いてゐる。かういふ使ひ方をしてゐるやつがれにはW-ZERO3はまさに「これしかない」的Smartphoneだと思ふんだがなあ。
とりあへずSIMなし版が出たらDDと一緒に買ふつもり。
それまでには手に入れやすくなつてゐるか知らん。
« 靴のセールスマン(BlogPet) | Main | ToDoは自分との約束 »
Comments