« 腱鞘炎? | Main | 同志発見 »

Monday, 16 May 2005

もそつと気楽に

連休この方打ちためて来たエントリをなんとか更新することができた。
めでたい。

今後はもちつと気楽に更新していきたいなあ、なんぞと思つたりもするのだが。

今回、weblog 化する前の日誌を少し読み返してみたりしたのだが、もつと内容がヴァラエティに富んでゐて、闊達な感じがする。
……まあやつがれの「闊達」なのでたかがしれてゐるが。

weblog だと「カテゴリ」を気にしすぎるのかもしれないな。
今日といふ日、かういふことをしてかういふことを考へた、みたやうなことをひとつのエントリにわつと書くのもそれはそれで手かもしれない。

ま、もちつと考へるかな。

ところで今気になるのは、時折通勤途中に見かける幼稚園児のこと。
今朝見たら、まだ幼稚園バスに乗りたくないつて泣き喚いてゐるんだよ。
もう五月も半ばだよ。
まあせつかく慣れたところに大型連休があつたのがいけなかつたのかもしれないが。
それにしても、そんなに行きたくないんだつたら無理に行かせなくても……とちよつと思つてしまふ。
義務教育ぢやないんだしさ。
逆に幼稚園に行かなくてもうまく生きていく方法を教へた方がいいんぢやなからうか。

……まあ教えへられれば、の話だが。

|

« 腱鞘炎? | Main | 同志発見 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35084/4152169

Listed below are links to weblogs that reference もそつと気楽に:

« 腱鞘炎? | Main | 同志発見 »