« なまけものの PDA | Main | あこがれのマルチタスク »

Wednesday, 20 April 2005

Treo 650 で撮影

東京に出たので、Treo 650 で写真を撮つてみた。
加工としては、Adobe PhotoElemnts の自動補正系のメニューを使用してサイズを落としただけ。

まづは丸善からの眺め。
丸善オアゾの窓から外を眺めたところ

もう少し右側を撮ると電車などがうつるのだが……。
さういふところを撮らないのがやつがれ流である。
♯つてただの云ひ訳。

こちらはやつがれの「ファーバーカステル・コンビ」。手前がペルナンブコ・プラチナコーティングで奥はシャープペンシル。萬年筆はもちろんだが、このシャープペンシルがまた逸品。
祝 ファーバーカステル百周年

これはオアゾの外に出たところ。新マルビルなぞよりも、東京駅の方がやつがれとしてはしつくりくるので。
東京駅丸の内北口

最後のこれは先週末に撮つたもの。編み上げたばかりのドイリーと Tungsten|C。Tungsten と比べるとドイリーの大きさがわかるかな、と思つて。ちよつと大きすぎるんだよな。ちなみにまだ整形する前のもの。
雄鶏社刊「優美なレース編み」からかぎ針編みのドイリーとTungsten|C

かうして見ると、手前のものを撮るよりは東京駅みたやうな感じの方がよささう。でもドイリーはまあまあかな。

|

« なまけものの PDA | Main | あこがれのマルチタスク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35084/3787659

Listed below are links to weblogs that reference Treo 650 で撮影:

« なまけものの PDA | Main | あこがれのマルチタスク »