優柔不断
やはり片手入力ができるといふのはなかなかに便利なので。
つい計算機が必要なときなどでも、Treo650を手にしてしまふ。
今のところ、少し長い文を打つ時はTungsten C、ちよいとした文ならTreo650を手にするやうだ。
といふわけであひかはらず住み分けはできてゐない。
しいて云へば、メインはやはりTungsten Cだといふところか。
Treo650をメインにしてバリバリ使つてみたい気もするが、まだチト怖い。
またそこかしこで話題になつてゐるけれども、どこから見ても携帯電話といつた佇まひが、活躍の場を狭めることもある。
あとはPalmwareとの組み合はせになにかと難があるのもTreoをメインにできない理由のひとつだし、メモリが少ないといふのも痛いかなぁ。
Tungsten Cを手にした時は「こんなにメモリ、使ふかなぁ」と思つたものだつた。実際現在に至つても半分も使つてないのだが。
Treoにしても今のところは半分使つてゐるかゐないかといふ感じ。
でもそれはPalmwareを制限してるせゐだしな。
逆にいへば、現在の環境でいけるやうならTreoでも大丈夫、といふところか。むう。
« Treo の中身 | Main | だつて alarming なんだもん »
Comments