« Tungsten | C と無線LAN | Main | 気まぐれ Treo »

Tuesday, 05 April 2005

理想の SmartPhone

たうたうやつてきた。

さう、Treo 650 である。

箱を開けた途端、

「嗚呼、これで通話ができたらっっ」

と切実に思つた。なんでできないかのう。
はつきり云つて世の中に出回つてゐる数多の携帯電話の中にやつがれの心を動かすものはない。
だのに Treo 650。一目見るなり「これで電話ができたら……」と思はせるだけの魅力をそなへたスマートフォンだといふのに。

あー、どこぞのキャリアで対応してもらへないか知らん。
それともこれを電話として使ひたかつたら海外に行くしかないのだらうか。

いづれにしても。
とりあへず、ソフトリセットしなければならない事態にも陥つたし、まあまあなんではないか、と。何がだ。
ちなみに、POBox で入力中に発生。FEP の切り替へがうまくいかなくてね。今は FieldPlus と DALauncher で切り替へるやうにしてなんとかなつてゐる。なにかと問題が多いらしいことはうかがつてゐるのでのんびりいきたいと思つてゐる。

まあいづれも様もこちらに詳細なレヴューとか役に立つ話なんぞを求めてはゐないと思ふので、のんびり使つていくつもり。

ちなみに液晶保護シートも貼つてみたが、例によつてどうもうまく貼れない。さうさうにはがすやうかもしれない。

|

« Tungsten | C と無線LAN | Main | 気まぐれ Treo »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35084/3583135

Listed below are links to weblogs that reference 理想の SmartPhone:

« Tungsten | C と無線LAN | Main | 気まぐれ Treo »