« 眠りたい病 | Main | ミトン顛末記 »

Friday, 07 January 2005

早速撤回?

どうやら「その日のうちに寝る」は二月いつぱいまでは達成不可能になつてきた。
家に帰つてくるのがその日のうちギリギリくらゐになるだらうからだ。

といふわけで、これも既に日付変更線を越えてから打つてゐる。

問題はこれが悪循環になつてゐることだ。

就寝時間が遅くなる→睡眠時間が減る→日中効率がさがる→暗くならないと本調子にならない→帰宅する時間が遅くなる→最初に戻る

以下、無限ループ。

このループを断ち切るには、「就寝時間を早くする」しかないと思ふのだが、平日はこれがなかなかむづかしい。
三連休を使つてなんとかしたい。

……とか云ひながらチャットの予定が。
嗚呼(T-T) 。

|

« 眠りたい病 | Main | ミトン顛末記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35084/2517664

Listed below are links to weblogs that reference 早速撤回?:

« 眠りたい病 | Main | ミトン顛末記 »