« まねきがあがつた | Main | 十八代目 »

Friday, 26 November 2004

丸菊

かまわぬの「超」整理手帳カヴァがやつてきた。
かまわぬの「超」整理手帳カヴァと「超」整理手帳のデフォルトカヴァ
正直なところ、「ちよつとかさばるかなあ」といつたところ。
そのわりにシートをさしこめる部分はきちきちにできてゐるので、さしこむ時に注意が必要である。
下手をするとぐにやりとシートが折れ曲がつてしまふ。

とはいふものの。
やはり、手ぬぐひだけあつて手触りがいい。
また芯がしつかりしてゐるので、カンガルーポケットがなくても文字を書くのに困ることはない。

これまでより中身が少し薄くなるやうに気をつければいいかな。

まあとりあへずこのままでしばらく使つてみるつもり。

|

« まねきがあがつた | Main | 十八代目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35084/2077855

Listed below are links to weblogs that reference 丸菊:

« まねきがあがつた | Main | 十八代目 »