« 今週の囲碁将棋ジャーナル | Main | ジオン・ピンクにザク・グリーン »

Saturday, 30 October 2004

アンニュイかつメランコリックでデカダンなルサンチマン

前々から変へやうかどうしやうか悩んでゐたのだが。
ちよつくら design とやらを変更してみた。

先日、パームボンチ・メロウライフのちんさんからコメントをいただいて、畏れ多くも

 ちんさんが「メロウ」ならやつがれは「アンニュイ」で

とか思つたのがきつかけになつた。

いや、はづかしながらやつがれ、「メロウ」と「アンニュイ」をごつちやにしてゐたやうなのである。
さらに「ルサンチマン」とか「メランコリー」とか「デカダン」とかなんかもごつちやにしてゐることも判明した。

よくわかんないけど全部ひつくるめて「お仏蘭西つぽい響きのするたそがれた感じのことば」と認識してゐたやうなのである。
いやはや、近頃面目次第もござりませぬm(_ _)m。

そんなわけで、アンニュイかつメランコリックでデカダンなルサンチマンを語る weblog に……

なるわけがないのである。

|

« 今週の囲碁将棋ジャーナル | Main | ジオン・ピンクにザク・グリーン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35084/1812050

Listed below are links to weblogs that reference アンニュイかつメランコリックでデカダンなルサンチマン:

« 今週の囲碁将棋ジャーナル | Main | ジオン・ピンクにザク・グリーン »