« End of the Beginning | Main | 論語読みになりたい »

Wednesday, 27 October 2004

一万の御礼にかへて

カウンタ一万の御礼を決めた。
かぎ針編みでビーズを編みこんだ PDA Cover にする。
とりあへずこの週末にでも Prototype の作成に入る予定。
黒い絹糸に黒いビーズを通した性別を選ばないものになるはずである。

問題は、手持ちの PDA で一番デカいのは Tungsten C だといふこと。
これ以上デカいものもあるだらうなあ。とりあへず職場のそばにある店に見に行つてみるかなあ。

……なんぞと書いてみても、おそらく「ヲレが一万打を打ちました」といふ人は出てこない気がするので、Prototype しか作らないかもな。
あと、かぎ針編みも受け付けてくれるやうならオリジナル編み図に応募してみてもいいかなあとは思つてゐる。

|

« End of the Beginning | Main | 論語読みになりたい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35084/1791220

Listed below are links to weblogs that reference 一万の御礼にかへて:

« End of the Beginning | Main | 論語読みになりたい »