« 黒い三連星 | Main | 「黒い三連星」ふたたび »

Saturday, 23 October 2004

一万回への御礼企画

日本語版本館(ちゆーても現在 active なのはここだけだがな)が一万ヒットを超えたので、たまにはなんぞ御礼を企画してみんとてするなり。

一万ヒットの方もしくはその後キリがよさげな番号の方に、手あみの PDA Cover を、と思つてゐる。
一応男女両用といふことで、黒い糸に銀のビーズかなんかをあしらつてみるつもり。模様も UniSex な感じにするつもり。かぎ針編みにするか棒針編みにするかはちよつと考へてゐる。
ご希望があればすけすけな感じでタティングレースでもいいかな。
PDA Cover とはいふが、別段普通にポーチとして使用してもいいものにするつもり。

「つもりつもり」ばかりだな。だつてさつき思ひついたから。

つて今まで書いて名乗りでてもらつたためしはないのだが。
まああれか。オリジナルの PDA Cover を作つて公開するつてのも手か。

|

« 黒い三連星 | Main | 「黒い三連星」ふたたび »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35084/1755614

Listed below are links to weblogs that reference 一万回への御礼企画:

« 黒い三連星 | Main | 「黒い三連星」ふたたび »