« 編み済み編み掛け編み狂ひ | Main | 知らざあ云つてきかせやせう »

Sunday, 12 September 2004

神も仏もないものか

時々目の前がまつくらになることがある。
たとへばなんだかものすごい略語にであつた時などがさうだ。

アシンメ

なんだかもう気分がずどーんと落ち込むやうな最低の略語だと思ひませんか?
なんだよ、「アシンメ」つて。
だいぶ以前から使はれてゐる略語なのだらうか。

うわー、やめてー(>_<)。
使つてもいいからやつがれの見えないところで使つてほしい。
僭越承知で心底さう思ふ。

|

« 編み済み編み掛け編み狂ひ | Main | 知らざあ云つてきかせやせう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35084/1428635

Listed below are links to weblogs that reference 神も仏もないものか:

« 編み済み編み掛け編み狂ひ | Main | 知らざあ云つてきかせやせう »